ビルケンシュトック ロンドンのオールソール | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

ロンドンのオールソールです!ご依頼いただいた状態です↓

全体的にソールが減っていてかかとはけっこうぎりぎりですね~

 

早速、作業させて頂きました。

通常はソール全体をめくるのですがEVAの場合はめくれにくいことも多くこんな感じで

機械で全体を削ります。

全体が綺麗に削れました。この状態になったら下地処理(材料が良く接着できるように

するため)を施し、ボンドを塗りビルケンEVAシートを貼っていきます。

材料を大まかに形を合わせて圧着した状態です↓ここから機械作業で側面の仕上げ

作業をします。

綺麗に形成できましたね。これで仕上がりです!

横から見るとこんな感じ~

かかとはこんな感じ~

これでまた長くお履きいただけますね~

 

 

 

ありがとうござました!