靴修理ですごい!ッて思った! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

当店は最近になって

ビルケンの修理を始めました関係で

色々と情報収集中なんですが・・・・



今日はモンタナの修理について

スゴイのみつけました!!!

画像については残念ながら他社の著作権の問題がありますので

テキストだけで説明~


モンタナって専用のソールが付いてるので

良くあるパターンがサンダルに使われる

ビルケンスポンジを使って張り替えてしまうパターンです。


で・・

今日見たのは

な な なんとその進化バージョンでした(^^ゞ

モンタナのオリジナルソールのコバの部分だけ切り取って

それをビルケンスポンジと組み合わせるという

神業とも思えるものでした。



ビックリですビックリマーク

職人って感じですね~

オリジナルのいいところ残しつつ

ソールは新品にするってことですね(^^)



しかし少なからずカットするわけだし

その後の接着も含めて耐久性はどんなもんかな~

なんて考えるのは私だけ~



チョッとした修理情報でしたo(^▽^)o


それでは~