なかなか出来ないアメブロカスタマイズ! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク

前々からアメブロのカスタマイズをしたくて

それ専門のブロガーの記事を読ませて

頂いているのですが・・・・


悲しいかな時間がなかなかなんですね(^.^)

特にヘッダー画像なんかは分かりやすいし

すぐにでも!って感じです。



やっぱり時間って

意識して作らないと

ダメなんですかね~


つくづくそう感じますかお




いつになるかな。。。