【メルマガ配信しました】~新規商品先行販売(^O^)/ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク

サンダルオンラインの河上です(^O^)/


「いつもありがとうございます」の

気持ちをこめて顧客様だけにレア・ビルケンシュトックを

公開しました。

メールでIDとパスワードを受取っていただいた

お客様は是非ご覧くださいね~

よろしくお願いします♪




通常、レアなビルケンなので他ではなかなか手に入らないでしょう(^^ゞ

同じビルケンを履いてる人はそうそう見かけないはずです。

その代わり商品価格通常よりも少し高めですが

ご了承くださいね(^^ゞ

当店も取引先との仕入れ条件が違うため仕方なく・・・です。




でもやっぱりいろんな商品があるほうがいいですよね(^^ゞ

そう思ってまずお得意様に見ていただこうと思い

今回のシークレット販売にいたりました。




今回残念ながらシークレット販売のメールを受取って

いないお客様もサンダルオンラインのサイトから

最新情報を入手してくださいね(^^)


それでは~