100足まとめて入荷しました!! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク

サンダルオンラインの河上です(^O^)/


今日は100足まとめて入荷したためとっても時間をとられましたが

何とか検品作業ともに先ほど完了しました。


納品自体が5時をすぎてからだったのでかなりばたばたしました。

このところ、とっても HOT なので

作業的にはそこそこきついですね(^^ゞ


入荷待ちのお客様~大変お待たせいたしました。

入荷連絡を登録いただいているお客様には

もう既に再入荷のご案内メールが到着しているものと思います。


先着になりますどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


それでは(^O^)/