「ペタしてね」ボタン、こんなに簡単なんだ~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんな事出来るんですねラブラブ


知らなかったです(^^ゞ


恥ずかしながら毎日記事書いてる割には


アメブロのことまだほとんど知りません。


ペタしてね


記事(ネタ)を書くことばかりに気をとられ


こんなボタンをこんなに簡単に貼り付けることが


できるなんてアンビリーバボーです。




ペタしてねといわれても


今までスルーしてきた自分でしたが


最近は他のブロガーの記事を結構読むようになったので


その際にこんな感じのボタンが気になってました。


気が付けば自分のブログにペタしてくれる人が


自然に増えてきたので


「あっこうするんだ~」なんて気付かされました。。。





私はそれからなんとなくそれから


出来るだけペタするようになりました!!



これをすると自分のブログにも


訪問してもらえるのかな・・・



そんな期待をしつつ


こんななのもあるんだー

↓  ↓  ↓  ↓

ペタしてね


ミドリがいいよね~


お馬さんもね(^^ゞ





打ちながらアラフォーなんだけどね~


なんて自分で笑っちゃいましたにひひ







あッ!


そうそう


これもいいかも


ペタしてね


ゾウさんとティラノザウルさん






もういいかな(^^ゞ



初めて知った嬉しさって


こんなもんかな(^^ゞ



























それでは(^O^)/

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね