アラフォースイミング少しずつ・・・ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

健康の為、はじめた


スイミングですが・・・


なかなか時間が無くて行くことが


出来ていませんが今のところ1週間に1回ペース


と言ったところでしょうか(^^ゞ




たまにしか行かないんですが


徐々に距離が伸びてきました。


最初は100m程度でしたが、、、今は350mくらいです。


相変わらずクロールは苦手なんですが・・・




クロールは息継ぎが苦手です


最初のころは


上手く出来ずに


水を結構飲んでしまってました(^^ゞ


帰るときはお腹一杯です


なんてね(^^ゞ



体力低下でどちらかと言うと


健康維持のためのスイミングなので


焦らず無理せず続けることを目標に頑張ります!!!