最新型ホッチキス投入!! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

ホッチキスの新しいの新調しました!!


上級モデルです(^^ゞ


使い勝手が違うと




予測して


100円でも買えるホッチキスですが


600円の上級モデルを購入することにしました。

【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン


実際使ってみて


少しビックリ!!


まず、ホッチキスがすごく軽いんですね^^)


説明書にも2分の1の力で なんて書いてありました。


確かにとても軽いです。


私の場合はその軽さも嬉しいのですが


男性で手が大きいので


握りやすさがとても気に入っています。


いい感じ(^^ゞ



またホッチキスの「仕上がり」も違います。


通常のホッチキスとこのホッチキスの


仕上がりの違いです。分かりますか?


右が今回のホッチキス → 平らですね。

左が普通のホッチキス → 膨らんでいます。

【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

用紙を重ねてもあまりかさばら無いですね。


何でもいろいろあるもんですね。


結構良く使うので


コレかって良かったですね^^)


少しお高いですけどね^^)
























それでは(^o^)丿