お~ SAMU! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です。


昨日くらいから気温がまたまた下がってダウン


少し寒い嫌怖いショック くらいですね^^)




4月はまだまだ油断するといけません。


寒暖の差があると風邪ひきやすいので


気を引き締めないと・・・・


皆さん気をつけてください<(_ _)>




昨日アメブロのデザイン変更してみたのですが


書き忘れ今日になりました。


書いてるときはいつもの画面なので・・・・




いつかはこんなところに行ってみたいな~


的なデザインですね^^)


HISさん ありがとう~aya


^^)




話は変わって


私の奥さん女性のボストンなんですが


大変なことに~


【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

柄物?? 新作!?


そんな感じ~ ^^)


少し前なんですが


結構良く降った雨の日天気 雨


履いた後、放置した結果、こうなってしまいました。



いけませんね~


手入れしないと・・・



なんか白~く


潮吹いたみたいです。


ある意味いい味でてます、塩味~ ^^)


更に寒くなるといけないので・・・・この辺で・・


レザーなのでどうすれば良いのか?


少し迷いますが


コレはクリーニングしかないですよね^^)


ちなみにコレは年季物のテラコッタです。



ネットNET で靴のクリーニングについて検索してみたところ


ありますね~出てきます^^)



こんなにキレイキラyellow になるんだ~


と感心しながら・・・・


今回は自分でMe クリーニングしてみることにしました。


クリーニングに関しては少しばかり心得がありますので・・・・





続きは明日aya ~






















それでは(^o^)丿