シクラメン | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

いつの間にか家にあった

花のギフト券

使用しないままに

そのままになってました。

ある時、もったいないから使ってみようと

花屋さんにギフト券使えるかどうか聞いてみた

花屋のおじさんはしばらくそのギフト券を見て

「使えますよ」と快く受けてくれました。

店頭にあったシクラメンを

もらって帰り家のリビングにおくことにしました。


部屋に「花」があるといいですね(^o^)丿


なんか明るくなります!!


花屋のおじさんのアドバイスどおり


あまり日差しの強くないところに置き


水も少しずつやりました。



それからと言うもの


毎日私はシクラメンのお世話係となり


コンディションを見ながら水をやっては


その後しばらくしてシクラメンがピンと元気が出る


姿を見てへんな満足感が出てくるようになりました。



そんなシクラメンなんですが


ここ最近は水をやった程度ではあまり


元気が復活しないそんな気がしてきました。


花の色も最初に比べると


あまり良くありません。


花びらに斑点みたいなものもあります。



やっぱり液肥みたいなものが要るのでしょうか?


ほとんど経験不足なので


分かりませんが、一度やってみようと思います。


花の元気がないと寂しいですから・・・



























それでは(^o^)丿