今日は日曜日なので・・・遊びのこと考えましたが・・・ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちは(^o^)丿


今日は日曜日なので・・・




去年潮干狩りに


いったんですが


なんと!タイミングが悪かったのか


目の前まで来て


潮がひいていないことが発覚(・・?


と言うよりも時間が遅かったせいか潮が満ちてきていた!


その当日はものすごく長い時間かけて


海まで行ってその場までいったのですが


結局潮干狩りをせずに帰ってきました。


とても残念でした(ToT)/~~~


結果が散々だったのでなんかもう一度チャレンジして


達成しないと気がすまない心境になってました(^^)




何でも潮干狩りは時期によって全然潮の状態が


違うらしいんです(-_-;)


潮干狩りを楽しむには事前に情報を確認しないとだめみたいです。


当たり前か~ ハッ ハッ ハッ~




そらそうだよね~


自然相手だもんな~  とまあ~ 


後で考えれば当たり前なんだけど・・・・



ってことで


今年リベンジで潮干狩りを予定中です。




今週当たりが潮の干潮時間がとても長いみたいなので


絶好のタイミングみたいなのですが・・・




誠に残念なことに


子供のサッカーの都合でいけません(>_<)




でもまた来週も潮の状況はいいみたいなので


実行に移そうと思ってます。




今年は「貝毒」とやらも大丈夫とのことなので


アサリの持ち帰りも大丈夫そうなので


いけそうです。



よ~しっ!! 行くぞ~っ!!




























それでは(^o^)丿