「入荷連絡」の仕組みについて | ビルケンシュトック修理

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こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿




「入荷連絡」という機能があるのですが


コレは在庫切れの商品に対し


お客様が購入希望サイズでご登録いただくことで


品切れの商品を再入荷して商品が登録されたときに


同時にお客様に入荷案内のメールが入るという


システムなんです。



コレが実にベンリにできてます。


お客様は品切れ中の商品に対して希望サイズを選んで


入荷連絡を希望していただければその入荷情報を


いち早く入手できる仕組みです。


もちろん入荷連絡の登録時には


入力する手間は必要になるわけなんですが


入力してしまえば当サイトの在庫を


いちいち確認する為に訪れる必要がありませんし、


入荷したしたときだけ


ご来店いただき目的の商品をご購入いただけます。


つまり、お客様は購入希望の意思表示をしていただく


だけなので、必ず購入する必要もないし、


全く縛られること無く気軽に要望を出すことができます。




具体的には以下の流れですダウン


もし、お客様が購入希望の商品で、


当店の在庫としてない場合は、


「在庫を見る」のボタンから見ていただくと


自動的に「入荷連絡を希望」というリンクがでてきます。


ここでこのリンクをクリックしていただくと


入荷連絡希望の登録画面が表示されるので


必要事項を記入していただいたお客様に


品切れ商品が再登録された時点で


同時に登録いただいたお客様のアドレスに


再入荷のご案内メールを配信します。


入荷をリアルタイムに知ることができると言うことです。




とってもベンリなので皆さん是非活用してくださいね!





















それでは(^o^)丿