スイミング2回目 | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク



先日、かなり期間をあけて


スイミング2回目に行って来ました。


随分ご無沙汰です(^^ゞ



回数券買ってるから消化しないとね(^^)


前回200メールを泳ぎましたが、


今回プラス50メートルの250メートルです。


25メートルプールなので5往復ですね(^^)


自分なりに結構頑張ったつもり、、、、



でもやはり前回同様


隣のレーンのおばちゃんが


休憩ナシで泳ぎ続ける姿を見て


ジブンの体力の無さに・・・・ああ無念


こんなはずでは・・・・


むこうはターンのときも全く足をつかずに


連続で泳ぎ続けているの対し、


私はと言えば・・・


25m泳ぐごとに休憩です。


ああ情けない・・・・



よお~し、この水泳を続けて体力つけるぞ!!


と、ここで宣言しないとやらないからな~


またアラフォースイミングを報告できますよ~に!


























それでは(^o^)丿