ハンガーラック廃止を計画中~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


ビルケンシュトック通販の河上です(^o^)丿




普段生活の中で


使っている物の中で・・・


最近とても気になるものがあります。




それはハンガーラックです。


玄関付近に


上着やバックなど


置いておけるように


設置していますが


どうもこれが


場所をとっていけません。




単純にハンガーの幅の分は


スペースをとってしまうので


ローカがとっても狭いです。


しかも見た目も最悪(>_<)


ま、家の中だから~


なんて今までは思ってましたが・・・



これを壁フックにして


スッキリ計画を考え中です^^)


玄関にカバンや上着を置くのは


とてもベンリなのでこれはやめたくない、


でも玄関にクローゼットはないので


どこかにおくしかありません。




そこで思いついてのが


壁フックでした。


結構年中活用するので(夏場は少なめ)


何とかスッキリできればおしゃれに


したいと思い


「フック」をすかさず検索攻撃^^)


ネットってホント便利ですね、


実店舗だと探すのが大変な商品でも


すぐに検索で見つけることができます^^)


ホームセンターなんかでは


探せないようなフックが一杯出てきます。


かえって迷うかな(^^ゞ




なんて思いつついい感じのフックが見つかりました。


鉄製なんですが先っぽに木製のエンドパーツがついてます。


1個450円でこの可愛さ、、、


6個は入るから2700円か~


強度に少し不安感がありますが


いけそうかナ~


なかなかいい感じ^^)




検討中  検討中



この時点でネットで購入検討してます^^)






















それでは(^o^)丿