こんにちは(^O^)/
サンダルオンラインの河上です
ご存知方もいると思いますが・・・
サンダルオンラインでは
購入前のお客様のサイズに対する 「ご不安」 を取り除く意味で
サイズ交換無料サービスをやってます^^)
これは
実際自分でサイズは 「これで必ず合う!」 と思って購入するのですが
履いてみると意外と大きすぎたり小さかったりという経験が
ある人も多いと思いますが・・・
それをガマンして履き続けることほどつらいことはありません。
そもそも何の為のビルケンシュトックなのか分からなくなりますよね~
販売する立場で、やはりお客様に本当に気に入っていただきたい
そんな想いからこのサービスをやっているのですが・・・
先日とても残念なことに・・・この状態で商品が返品されました(>_<)
ガ~ン~ (>_<)
元箱に直接ガッツり 送り状貼り付け+ガムテープで梱包 でした(>_<)
こうなってしまった理由はいくつか有りますが・・・
あ~ 無念~ (-_-;)
仕方なく・・・
私のリペアスキルの本領発揮です(^O^)/
■まず箱に直接貼られていた送り状とガムテープをはがしました。
箱そのものが破れていたり、テープがついていたりすると
見た目にあまり良くありませんよね^^)
別に元箱が目的で購入するわけではないので・・・
それほどのこだわりは必要ではないかもしれませんが、
商品を受け取っていただいたお客様が
あまりいい印象を持たないこともありますので
今回に限らずできる範囲でこうして頑張ってます^^)
今回のものはケースとしては
比較的ひどいほうですが
箱の傷みは日常的にあります。
ご注意:通常佐川急便のエキスプレスバッグで梱包してます。
今回なぜこういった形での返品になったのか?
お客様に確認するつもりは有りません。
理由 ⇒ やはり店舗側が説明不足なんでしょう!? と言う解釈です^^)
通販やってると本当に思いますが
お客さまとのやり取りの中で
気づかされることが多く、
いつも勉強です^^)
やってること
とっても単純なんですが・・・(^^ゞ
それでは(^O^)/