2023年 バリ島 4日目つづき | タンちゃんライフ

タンちゃんライフ

大好きなバリですが、一年に1回の記憶だとあれ?どこで買ったっけ?どこのレストランがおいしかったんだっけと、記憶が飛んでしまいます。これから旅行記&日々の日記を残していければと思います。


3時から夕方にかけてはホテルのプール🌴でまったりでした。買い物も良いですが、プールでまったりするのがなにより贅沢な時間です。
 

置いてあるランタンも素敵
5時過ぎ 
部屋に戻り夕食です。
今日はご飯を炊いてみました。
見た目はタイ米。なのでサッパリしているため油が絡んだおかずによく合います。味付けを変えて5種類の惣菜と合わせていただきました。