産大水球ブログ新潟産業大学水球部ブログ開設しました!今日はミーティングをしてそこからプールに移動して練習しました!女子は今週末に控えてる東日本に向けて、男子は関東学生リーグに向けてがんばってます!これから水球部の日常や試合結果を画像付きで更新したいと思いますのでぜひ見てください!iPhoneからの投稿