新潟産業大学水球部のブログ -25ページ目

新潟産業大学水球部のブログ

新潟産業大学水球の日常や試合結果など更新します!



どうもこんにちは新潟産業大学三年の木村です。

林くんがブログ書けよボケとうるさいのでブログ更新させていただきます\(^o^)/

あ、ちなみにこいつが林くんです。
photo:01



すごくイケメンですよね~
同じ山形出身らしいです。

さてさてそんなことはさておき昨日大学はクリーンデーという事で産大の水球部も参加しました(*^^*)
photo:02

photo:03



天気もあまりよくないなかみんな頑張ってゴミ拾いまくりましたよ~\(^o^)/

けっこうなゴミになってびっくりしました( ゚д゚ )
photo:04


みなさんポイ捨てはだめですよ~( ̄ー ̄)

そしてゴミ拾いの帰りはトレーニング‼
photo:05


ほんとバカばっかりです(´、ゝ`)笑

ではこれからウエイトなので今日はこのへんで(*^^*)

あ、女子のみんな明日から大会です(((o(*゚▽゚*)o)))

新潟で応援してます‼

頑張れー‼



iPhoneからの投稿