こんばんは新潟産業大学水球部三年林です!
今日から女子の東日本リーグが始まりました(・ω・)ノ
この試合は全国女子へと繋がる大会みたいなので頑張って貰いたいです!
今回新潟産業大学の女子は柏崎アクアクラブのOGの方と高校生、中学生と合同で出場しています(^_^)
まずは今日の結果を
VS山形 6-4 勝ち
VS東女 5-6 負け
VS川口 4-4 同点
です!
産大の女子が集合して写真を撮ってくれました(・ω・)皆さんかわいくポーズしてくれてますね( ̄▽ ̄)
明日は藤村と試合だそうです!
来週には順位決定戦があるということなので気を抜かずに頑張って貰いたいものです(^o^)/
男子の方はと言うと今日は日帰りで金沢工業高校が練習にきてくれました!
午前3時間午後3時間となかなかハードな練習になりましたがガンガン泳いでくれる高校生を相手にしてかなりいいトレーニングになったと思います(^_^)写真を貼りたかったのですが撮るひまがなかったのでいつもの練習風景を少し!
練習の最後にあるフリーシュート
ウエイト
今回は結構真面目な記事になってしまいましたが次は誰かがかなり面白い記事を書いてくれるのではないかと期待しています(^o^)
是非楽しみにしていてくださいね(´・ω・)
では失礼します!
iPhoneからの投稿



