今週のお取寄せ!! | にゅ~サンダイスケのブログ

にゅ~サンダイスケのブログ

ブログの説明を入力します。

9月8日からのお取寄せは!!

 

 

北海道ラーメンの名店 5店舗による本物の『味噌味』!!

 

●『豚ソバ Fuji屋』 すすきの味噌 × 1箱 2食入 ( 生麺 130g×2 スープ 79g×2 ) 
・札幌の濃厚魚介豚骨のパイオニア的存在で札幌屈指の人気店。
・2012年に札幌市北区から繁華街すすきのに移転。多くの観光客から支持されている。
・濃厚な豚骨の旨味と、芳醇な香りの魚介感の絶妙なバランス。
・ラーメン好きが転じてラーメン店開業に至った異色の経歴を持つ店主。
・観光客のみならず地元のラーメン好きからも好評価の「味噌ラーメン」をお土産仕様に完全リメイク。

●『けやき』 味噌 × 1箱 2食入( 生麺 130g×2 スープ 69g×2 バター風味コーン 25g×1 ) 
・1999年11月のオープン以来、行列の絶えないみそラーメン専門店。
・三種の「味噌」をブレンドした札幌 味噌拉麺専門店「けやき」のこだわりの「味噌だれ」。
・店主のテーマは「五感に訴える一品料理としてのラーメン」だ。 

●『らぁめん 銀波露』 味噌 × 1箱 2食入( 生麺 130g×2 スープ 72g×2 ) 
・北海道は江別、札幌、千歳において、新時代個性派〓麺として多くのお客様に支持され続けている『らぁめん 銀波露』
・その味は、焙煎ゴマや香味油の豊かな風味に加え、最強の火加減を用いた独特の調理法が重なり、こってりとした濃厚な味わいだが、くどすぎないという絶妙なバランスに仕上げております。

●『ラーメン 弟子屈』 味噌 × 1箱 2食入 ( 生麺 130g×2 スープ 75g×2 ) 
・摩周湖の麓に本店を構える『ラーメン 弟子屈』
・その味は、豚の旨みやニンニクの香りに頼らない特別仕込みで、4種類の北海道産の味噌にテンメンジャン等をブレンドし、さらに魚介出汁やワインもふんだんに加え、芳醇で味わい深い味噌ラーメンに仕上げました。
・ 地域の食材と人の想いが幾重にも重なる一杯。

●『らーめん 札幌直伝屋』 味噌 × 1箱 2食入 ( 生麺 130g×2 スープ 89g×2 ) 
・「札幌ラーメンコンシェルジュ」大石敬氏 プロデュースの人気店。
・中華鍋でラードと野菜を煽る、王道スタイルの札幌ラーメンを札幌直伝屋流に進化させた一杯。

 

美味しい味噌ラーメン、食べてみたくないですか?

 

ご来店お待ちしておりま~す(*´∀`*)