運転はつらいよ~ん♪ | にゅ~サンダイスケのブログ

にゅ~サンダイスケのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~元気ィー♪

 

ダイスケおじさんも今日も元気ィー♪

 

昨日は年に1回あるP業界人の祭典

 

第101回九州地区なんとか総会 ※通称【九游連総会】

 

がありました~♪

 

ワタクシおじさんは業界歴も十ウン年になるため

 

かれこれ10回以上は

 

出席していると思われますwww(適当)

 

そんなに参加しているのにも関わらず、

 

未だに何のためにあっているかも分からず

 

何の話かはよく分からんけど行ったら

 

交通費が支給されるため

 

行かなければいけないというTHE業界マンの現状でございまする。

 

とは言えず

 

 

 

 

 

……

 

 

健全なるパチンコ業界に向けて、全員で協力しあいファンの回復・拡大

 

を目的とし

 

さらに、各社のトップ(社長・責任者クラス)のお偉い様達が

 

集結するため、意見交換の場でもあり、我が社や業界発展のために

 

なくてはならない大事な会議であります。

 

 

 

 

……

 

 

 

 

!!!

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

しまった!!

 

 

 

ついつい

 

 

本音とタテマエが逆に(笑)

 

 

そんなわけで昨日は熊本県にいました。

 

 

滞在時間は1時間半くらい

 

 

そのうちの1時間くらいは

 

 

ココにいたけどなwww

味千拉麺と餃子定食 美味かった♪ ※部長ご馳走様でした♪

 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
さてさて、

 

本日8日(木曜日)はサン大助中村店

 

お休みをいただいております。

 

明日9日(金曜日)は

 

新台入替 朝10時開店ですよ♪

 

ちょいと古い機種ですが、、、

 

まだまだ遊べる機種ですよ♪

 

 

恒例のお取り寄せも勿論あります。

 

 

遊びに来てね~♪