ファン感&お取り寄せ! | にゅ~サンダイスケのブログ

にゅ~サンダイスケのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もォ、ダカヒーです爆  笑

 

きのう(10日)宮崎市内でも雪がちらつきましたねー(^∇^)

冬のキライな私は

寒くて凍りそうです(//・_・//)

 

話はかわりますが

LINEゲームのツムツムのハートが

11,111個貯まりましたー!

 

でも最近はモンストにハマッてるので

あんまりしてませんが・・・

 

さて、明日2月12日

ファン感最終日ですので

ぜひサン大助にお越し下さい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

また、13日(月)

御門屋さんの

揚まんじゅう をお取り寄せ予定です爆  笑

 

明日も明後日も

サン大助に来てねー!

 

では、また~