西の畑を耕し、石灰を蒔くだけ完了


まだ混ぜてないのねん(笑)


もちろん堆肥も( ̄∀ ̄)




タネを購入


ホウレンソウ

トウモロコシ(ピーターコーン)

キュウリ

葉ネギ

ニンジン(五寸)




苗を購入予定


パプリカ

水菜

カボチャ

なす

エダマメ(ダダチャマメ)




千厩のニラは一応?簡易移植済み

ブルーベリーは本日移植済み 2本


メロンはやるんか?



今年はこんな感じ?