西の畑を耕し、石灰を蒔くだけ完了
まだ混ぜてないのねん(笑)
もちろん堆肥も( ̄∀ ̄)
タネを購入
ホウレンソウ
トウモロコシ(ピーターコーン)
キュウリ
葉ネギ
ニンジン(五寸)
苗を購入予定
パプリカ
水菜
カボチャ
なす
エダマメ(ダダチャマメ)
千厩のニラは一応?簡易移植済み
ブルーベリーは本日移植済み 2本
メロンはやるんか?
今年はこんな感じ?
西の畑を耕し、石灰を蒔くだけ完了
まだ混ぜてないのねん(笑)
もちろん堆肥も( ̄∀ ̄)
タネを購入
ホウレンソウ
トウモロコシ(ピーターコーン)
キュウリ
葉ネギ
ニンジン(五寸)
苗を購入予定
パプリカ
水菜
カボチャ
なす
エダマメ(ダダチャマメ)
千厩のニラは一応?簡易移植済み
ブルーベリーは本日移植済み 2本
メロンはやるんか?
今年はこんな感じ?