《Bキャンプ📷⚾️ 3日目》


 
2/17の夕方に大阪府を出発し、2/18からBチームが宮崎県小林市にてキャンプを実施しております!

本日は1日雨だったので東方地区体育館にて練習を行いました!

グループ毎に分かれてコスモホールでバッティング練習を行ったり、投手陣はブルペンでピッチングを行いました。

そして、当野球部員の 志摩大和 (2・開星 )のご家族の方からたくさんの差入れをいただきました🙇‍♀️
お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました❗️



左から
志摩大和(2・開星)
平垣内和輝(2・鶴岡東)


清水天楽(1・呉港)

主務 宮崎七海 (4・高砂南 )

《写真》

有塚宇海(1・箕面学園)


福田圭祐(1・鳥取城北)


三浦百斗(3・岡山学芸館)


中村啓馬(3・金光学園)