《2023年秋季リーグ戦表彰選手🎖》

ベストナイン外野手
田中蓮 (関大北陽)
2回目受賞

⭐️コメント

今回のリーグ戦で外野手のベストナインに選ばれてとても嬉しく思います。
この秋のリーグ戦は苦しい試合が多くありました。
そして負けが続く節もあってとても悔しい結果でした。
個人の課題やチーム全体の課題も明確にわかったリーグ戦でした。この悔しい結果をバネにしてこの冬必死に練習を取り組んでいきたいと思います。
また、個人としてもこの結果で満足せずに、来年の春もタイトルを取れるように頑張っていきます。

以上

たくさんのご声援をありがとうございました😌
下級生ながら全試合、スタメンでの出場者を果たし、懸命に努力を続ける姿はとてもかっこいいです!
引き続きご声援をお願い致します!

主務 宮崎七海 (4・高砂南 )

#大阪産業大学 #硬式野球部 #大阪産業大学硬式野球部 #大学野球 #阪神大学リーグ #阪神大学野球連盟 #sandai #1部リーグ #osakasandaibaseball #産大 #野球部 #マネージャー #学生コーチ #連盟委員 #大募集