《2023年秋季リーグ戦表彰選手🎖》

ベストナイン一塁手
辻鈴太 (関大北陽 )
初受賞

⭐️コメント

今回のリーグ戦で、初めて一塁手のベストナインに選ばれたのと、同じ関大北陽である田中蓮と共に賞を取る事が出来て、とても嬉しく思います。
今回、リーグ戦の序盤思うように打てなくて悩んでる時に、声を掛けてくれたり、メッセージをくれたりした仲間にとても感謝したいです。こういった仲間や、色々な人の支えがあったからこそベストナインを取ることが出来たと思います。
本当にありがとうございました。
今回のリーグ戦で、いっぱい課題も見つかりましたし、自分としても、チームとしても満足できる結果では無かったので、この悔しさを忘れずに、来年の春のリーグ戦では、優勝できるように頑張っていきます。
応援宜しくお願いします。