こんばんは

久しぶりの
マスター投稿です拍手キラキラ


日焼けサロンが今までは
上野だったのですが、、

最近は葛西の日焼けサロン
良く来ています飛び出すハート


本日、マスターが

入るマシンはこちら!!





なんかマシンに悪魔みたいなステッカーが貼ってありますね笑い泣き





と、マシンの写真を撮っていると、、、








ひゃっぁぁ笑い泣き

シャッター音に気づいた

マスターがびっくりハッ


一瞬、悪魔が出てきたのかと

おもってしまいました笑い泣き笑


マシンの名前もディアブロ

日本語で悪魔という意味が驚き




これは太陽光よりも遥かに

焼けそうな予感が、、笑

なぜなら

これがマスターにとって

パワーの源拍手キラキラ


まさしく

光合成の最中です笑



これからも

もっともっとパワフルに

なってもらいたいですねうさぎのぬいぐるみ