※上記は自己紹介文ですので

飛ばして本記事からお読みになって下さい!


はじめまして

2024年より

サイベリアンの子猫を飼い始めた

(通称)つるちゃんです




品種:サイベリアン

性別:♀

名前:シャディちゃん

誕生日:2023.10.22


シャディちゃんの日常や

皆様にとって為になる情報、

そして、全く持って関係ない

僕のプライベートまで

お伝えして行きたいと思います笑



こんばんは





成長につれて

狭いところがどんどん

好きになっていく

シャディちゃん



どこに行ったのかと

辺りを見渡せば




ひぇー笑い泣き

可愛い






見つかってしまったかと

この表情アセアセ笑





猫ちゃんは

狭い場所には

獲物がいるのでは無いかと

狩猟本能を

かきたてられるそうです黒猫あたま



他にも捕まえた獲物を

奪われないための安全スペース

として狭くて暗い場所を

自然と好むそうですもぐもぐ



トイレの蓋の中にも

この通り笑










入り口の蓋もついているので

トイレの砂が飛び散らからないので

とてもオススメですOKハート



それでは

おやすみなさいニコ