こんにちは


昨夜はシャディちゃんにとって
お姉ちゃん猫になる存在の
バブルちゃん猫あたま
(アメリカショートヘアの
とてもお上品なお姉ちゃん猫です



がお家に遊びにきてくれましたキラキラ





初対面の瞬間驚き






喧嘩してしまったらまずいと

ゲージ越しに初対面をするものの、、、



シャディちゃん

シャーシャーと威嚇を驚き笑い笑い




一旦、距離を置いてみたものの、、






バブルちゃん猫あたまのことが

気になって仕方ない様子の

シャディちゃん笑い泣き








お互いに気になっている様子ですが

近づくと謎の間合いが、、笑




バブルちゃんは月曜日まで

お泊まりなので


どうかお泊まり期間に

仲良くなってくれることを願います驚き