こんにちは三毛猫


今日はシャディちゃんの
大好きなおもちゃを買ってきました〜







でもこれお初じゃないんです

1週間前に同じものを買ったばかりなのに

このおもちゃが大好き過ぎて

こんなにボロボロに、、







今ではもう原型が

無くなってしまっています笑い泣き笑



新しいおもちゃを

早速、開けていると






鈴の音に気付き

こちらを警戒中ピリピリ





近いっアセアセアセアセ笑




鈴の音に興奮して

突っ込んできました笑



その後は

新しいおもちゃにとにかく夢中





ん〜嬉しそうな姿に感激泣くうさぎスター


今日はぐっすり眠れそうだね三毛猫音符