ほほにキスして (水越けいこ) | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

三代目 緋藻汎亭 媚庵

台風被害お見舞いいたします

【奥歯に物が挟まる】そんな言い方をいたしますが、最近ホントに食べた物が挟まる様になって、なんだかな~と思っておりましたら虫歯でございました。痛くはないのでございますが、舌先で触っても分かるほどの穴ぼこが出来ており、急にこうなったのは詰め物が取れたのかな?と掛かりつけの歯医者に。

「あ!、これはちょっと大変ですよ」とても大変そうには聞こえないのが、この歯科医の良いところでございます。

変な例えでございますが、上皮内ガンだと言われるだろうなあと覚悟して行ったらステージ3の進行性ガンでした、みたいな塩梅でございます。

またまた暫らくの歯科医通いとなるのでございまして、歯は痛くないのでございますが出費が痛いのでございます。貧乏って、や~ね~。




なお、これは

(モデル:小谷真弓嬢&中川笑カーサン)



歯・が・痛・い・の~ ラブラブラブラブ」のポーズ

と申します。