SEPTEMBER (Earth,Wind&Fire) | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

三代目 緋藻汎亭 媚庵

台風被害お見舞いいたします

大雨・洪水・暴風・竜巻などに見舞われている各地の皆さま、お見舞い申し上げます。


さて、最近の媚でございますが。差し歯の根っこが欠けて、次の治療日までは仮歯っちゅうことで、ここんところ非常にストレスが溜まる日々なのでございます。

しかもメインで使ってるノートPCが、先月中旬から本格的に不調こいて、起きてこない、途中で落ちる、フリーズするって、お前は機械のクセに鬱病か!と突っ込むほどに、イライラさせてくれるのでございます。取り敢えずのメールなどは、予備機(使い辛いの!)で対応してるのでございますが、仕事先各社との業務用プログラム設定が出来ているこやつが動かないと、業務に差し支えるからマジ困るのでございますよ。いえね、全く動かないんじゃ無いんでございまして、こうやって動くときもあるの。だから機械を取り換えるって最終手段にも踏み込めず、ストレスが溜まるんでございますよ。

ソンな訳で、久し振りの更新は月を超えてしまったのでございます。ふう、今日は9月なんだ。


日曜日12:50~ オリジナル60 本日はバレエストレッチ 担当は河本さん お初でございます。

初物好きでございますので、いつもは滅多に行かないこの時間に推参。前のレッスンが終わる10分前くらいにストレッチエリアでスタンバイ。オリジナルプログラムのレッスンが、普段の『エアロ』ではなく『ストレッチ』表記のせいか、参加見込みの顔ぶれがいつもと少し違って・・・おや、初めて見かける美人さん!

ハイ、担当の河本さんでございました。細身に浮かぶしなやかな筋肉。ダンサー体形でございますね。キリっとした見目も麗しくって、あはは~、嬉しいなあ。でも、チョッと待った!(CV@ヒゲ爺)この手の方って、結構どSが多いんでございますよね。こちら様、如何かな?

レッスン開始、アンナ事やコンナ事して、御参加の衆より若干苦悶の響きが。ええと川本さん、スタジオ内を周回して姿勢のチェックしておりますが、あ、来た!

「もう少し、骨盤を開くようにして・・・」

「アタタタ!ギブ!ギブ!!」

「あ、痛かったらこういう風におっしゃってくださいね」って、見本にされちゃったよ。

思ったとおり、どSでございました。本日は顔見世なのでチョイSを装っておりますが、ハイ!肉食系でございますな。細身で、綺麗で、動きの切れる肉食系ってぇと・・・悪ガキども垂涎の至宝【ギンヤンマ】でございます。

蝉ならクマゼミ、甲虫ならカブトかクワガタ、蝶ならオオムラサキが、昆虫採集でエバレる大物でございますが、ギンヤンマは別格でございますな。まずは池などの真ん中に居ついておりますので、子供はめったに近寄れず、飛翔力抜群なので大人でもオイソレとは捕まえられないのでございまして・・・あれ、何の話だっけ。

我ながら、相変わらずワケの分らない解説でございますな。夏休みの思い出ってやつかな、イヤイヤ、チガウチガウ

普段出てるヨガとは、また違った動的ストレッチでございまして、ウ~ン、プログラムに導入してほしいなあ。で、いったい何を言いたいのかなあ。

毎度のことだが、自分でも分らん。