こんばんは!
今回初めてゴルフのコースを回ってきました!
まぁ、自分の中ではぼちぼちの結果でして、
パーも1ホール取りました!
なかなか俺も捨てたもんやない![]()
でも、ぶっちゃけあんまし好きなやないとゆうか、
性には合わんかなぁ・・・
ゴルフよーやりますよ、ってサラって言えるような大人に
なれたらなぁ、って思うんやけどガキの俺にはちょっとまだ
向いてへんように思うわけです。
でもドライバーですっ飛ばすのは気持ち良いもんですね!
やっぱりガキですな![]()
アプローチが全然やったんで、これからがんばってかんな、と
思うわけです。
ちょっとづつね![]()