こんばんは!

今回初めてゴルフのコースを回ってきました!

まぁ、自分の中ではぼちぼちの結果でして、

パーも1ホール取りました!

なかなか俺も捨てたもんやないアップ


でも、ぶっちゃけあんまし好きなやないとゆうか、

性には合わんかなぁ・・・


ゴルフよーやりますよ、ってサラって言えるような大人に

なれたらなぁ、って思うんやけどガキの俺にはちょっとまだ

向いてへんように思うわけです。


でもドライバーですっ飛ばすのは気持ち良いもんですね!

やっぱりガキですな汗


アプローチが全然やったんで、これからがんばってかんな、と

思うわけです。

ちょっとづつね合格

今日、1人暮らしを始めてようやくネットにつながりました!

感無量・・・

今のご時勢にネットができひんってどんな環境に住んどんねん、

ってゆう劣等感からもとうとうおさらばアップ


とゆうわけで早速ブログを開設しました!

仕事ばっかな毎日なんでなかなか更新はできひんやろけど、

ちょくちょく更新していきたいと思います。


よろしくドンッ