財布、戻ってきたーっ!!! | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

今日、免許証再発行してもらいに行く予定だったけど、行く2時間前に警察から財布が届けられたと電話がっ!

そして『お金も入ってます』って笑い泣き笑い泣き

受け取りに行って、財布の中に入れてたものを確認したら、全部きっちり入ってた笑い泣き

拾ってくれた人に御礼をと言ったら『御礼は結構ですって言ってました』と笑い泣き

なので、連絡先も教えてもらえなかったので、御礼を言うことも出来なかった。

良い人に拾ってもらって、本当に助かった笑い泣き 有り難う御座いました笑い泣き

感謝✨感謝✨