くちばしにチェリー | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

こないだ何気にテレビを見たら、EGO-WRAPPIN’が『くちばしにチェリー』を歌ってたびっくり

いやっ!何これ!懐かし過ぎるやんっ!

もう、目が離せないラブ

久々の曲に聴き惚れるラブ

聴き惚れながら、確かもう一曲、流行った歌あったよなぁと記憶を遡るが、歳のせいでなかなか思い出せないままに歌が終わり、トークに真顔

しかし、そのトークで思い出せなかった曲を紹介してた爆笑

そうそう!『色彩のブルース』やん!!

寝る前に見たので、目も頭もギンギンになって、なかなか寝付けなかった爆笑

そして今、私の頭の中では、くちばしにチェリーと色彩のブルースがエンドレスで流れている音譜