Always Together~ | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

初めてアドベンチャーワールドに行ったのは、まだ🐼がいなかった頃で、ペンギンも優雅にお散歩させてもらってた🐧

それ以来、行ってなかったけど昨日やっと行って来た~爆笑爆笑爆笑

もうね、🐼ちゃん何してても可愛いんだよラブ 寝てる姿も、💩する姿も可愛いんだよラブ 癒やされたよラブ


🐼と仲間のホッキョクグマの食事の時、でっかい肉球を間近で見れて迫力あって、これもまた良かったんだよラブ

カワウソは、もうすぐ食事だと分かっててか、キューキュー鳴いてたけど、これも可愛かったんだよラブ

🐧もいっぱいいてて可愛かったんだよラブ

もうね、動物好きには一日じゃ時間が足らないよラブ

音譜Always Together~音譜