訓練 | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

皆さんのブログやTwitterで教えてもらったワクチンの危険性を友達に話し続けたら、ワクチン打たないと決心してくれて、PCR検査も信用できない、感染者数も操作できるとまで言うようになってたのよ。
なのに今日、私が『五輪するって言ってんのに、何で感染者数を増やすんやろね』ってポロッと言ったら『ワクチン打った人達がマスクせずに うろうろしてるし、飲食店も開けてるから増えてきたんや。東京は また凄い事になってるで』って滝汗
いやいやいや、ほんの数日前に、感染者数を操作してるって言ってたやん滝汗
それで、ちょっとお互いに意見をぶつけ合ったのだけれど、相手は教師なので弁が立つ…。腹立つ…ドンッ

周りの人からは、私は穏やかな人だと思われてるみたいだけど、すっごい短気だ 笑
コロナやワクチンの話は、私にとって 落ち着いて、穏やかに話し合える様になるための訓練なのかもしれないな。
まだまだ訓練、足りないなチーン