春鹿 | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

酒蔵紹介からの日本酒紹介入ります









三大寺慶悟です。








お客様の玉川さんから早めのバレンタインを頂きました!










カバン入るかな、、って言ってたので何かな~と思いながら










まさかの、、、









{FE868E57-C844-4702-8C74-A1122A29766B:01}









僕の大好きな奈良の酒蔵、春鹿 超辛口の日本酒を頂きました~♫











昔に少し話した会話だったのに覚えてくださってた事がほんと感動で、、









ほんと玉川さんには感謝です。












玉川さんさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ











また飲む時はブログアップしますね♫

















CHESTホームページはこちら








Instagramもやってるので気軽にフォローして下さい♫






sandaiji's instagram→@sandaiji