夏の終わり | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

大好きな夏があと一週間。








切なくなります。









黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。







でも!冬になる前に秋を楽しもう!









ということで、今日のゲストはLa La Leiのリエちゃんをカラーリング。









前回のカラーリングから秋モードのリエちゃんは今回も暗めのカラーで!








photo:01









サーフィンで色も抜けてこんがり肌になってたので、それに合うように今回はカーキー系をオン!











Before




photo:02








After





photo:03









日本人って日焼けすると、よりイエローベース寄りの肌になってしまうので、カラーもイエローベースのベージュや、カーキー、オレンジ系などの方が合うんです!


















そして今日はウェーブ仕上げからの





photo:04










アレンジ~





photo:05







リエちゃんがインスタで見つけた変形的アレンジを再現してみました~









片方はロープ編み、もう片方は普通の編み込みでそれをクロスして崩した変形的アレンジ♫







photo:06





















photo:07










手の甲に付いてるシャイニングタトゥーが馴染んでかなりいいかんじ♡










これすごく人気らしくてすぐ完売するそう!









"La La Lei"で問い合わせてみてください(^ ^)













リエちゃんありがと~♫
































神戸 居留地 三宮 美容院 CHEST(チェスト) 居留地店HP