俺のフレンチ、イタリアン | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

お待たせしました。食べブロの時間です。










黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。









やっとお目にかかれた俺のシリーズ関西一号店のひとつ。







大阪の松竹芸能角座広場にある








"俺のフレンチ・イタリアン"







photo:05













photo:06










確かに噂通りの価格の優しさ。










photo:04











フレンチにしては優しすぎる!笑







一般受けがよさそうなメニューがたくさん!











ホタテとほうれん草のグラタン




photo:07









ロッシーニ風 牛ロースフォアグラのせ



photo:08










オマール海老のロースト




photo:09








確かにどれも美味しい♫







photo:10




















ボリュームもありコスパが素晴らしいお店。









フレンチよりはもう少しライトなかんじで行ってもよさそうです(^ ^)













普通の座席とスタンディングもあるそうで、かなり賑わっているお店でした!




































神戸 居留地 三宮 美容院 CHEST(チェスト) 居留地店HP