チムジルバンスパ〜もっこす | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

住宅街で迷ったあげく、最終受付ギリギリで間に合いました。








黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。







念願の"チムジルバンスパ"





photo:01







チムスパって言うんや~って。笑








photo:02








ここにモデルさんであるアヤノちゃんが働いてるということで、、








仕事中をショット!




photo:03










思ってたより広くてかなり綺麗!




photo:04






photo:05










お風呂の中はこんなかんじ。








チムスパって元々韓国のお風呂をイメージしてて、岩盤浴もすごくいいらしい!









温泉好きにはたまらない白濁の温泉♡









しめにはアヤノちゃんオススメのこれで





photo:06














駆け込みして1時間で閉館だったので次は一日滞在できるらしいのでゆっくり行きたいです♫











その後は二度目のしめでもっこす本店である大倉山店へ。





photo:07









只今2時前ですが素晴らしい客入り





photo:08









神戸の下町の人たちが愛する一つのラーメン店ではないでしょうか♫





photo:09












日曜日の夜ならではの時間でした。



















神戸 居留地 三宮 美容院 CHEST(チェスト) 居留地店HP