La La Leiへ | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

トアロードにあるセレクトショップ








"La La Lei"へショップ巡り。






















私、黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟と申します。








今日はプレゼントを買いに♡










いつもCHESTに来て下さっている





photo:08










リエちゃんとリコちゃんも出勤だったのでタイミングばっちり!








photo:09







今日はリコちゃんにアドバイスをもらいながらたくさんの商品を紹介してもらいました!






photo:13






からの不意撮り!笑





photo:03






店内も春模様、春色♫








photo:04








photo:05








最後はみんなで




photo:11







以前紹介してもらったら渡さんともばったり!












やっぱり神戸は狭い(^ ^)






photo:12










最近フランス、イタリアから買い付けてきた服が並んでいるのでお早めに!


















以上、La La Leiでした~☆