From La La Lei | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

いつもお世話になってます。






黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。






月一来てくださってるリエちゃんをカラーリング。






今回は毛先のダメージのことを考えて根元だけをカラーしてトリートメント☆






根元のカラーでも全体が明るく見えるカラーとプリンが目立ちにくくなるカラーもあるのでそれもライフスタイルに合わせます。









今のカラーの色を気に入ってくれてるそうで



photo:01






photo:02






ちなみに前回載せれてなかった写真も。





photo:03





photo:04






徐々に髪も綺麗になっていって安心。





リエちゃんの経営しているトアロードにあるセレクトショップ



"La La Lei" HP




毎回自らハワイやL.Aに行って買い付けに行ってるので僕らも撮影のリースなどでいつもお世話になってるショップ。






いつもありがとうね(^ ^)


photo:05



























神戸 居留地 三宮 美容院 CHEST(チェスト) 三宮店HP

tel 078-242-2828





iPhoneからの投稿