JJモデルの | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

今日始めて自転車で危ない目にあった。



黒髪のシャンクスこと三大寺慶悟です。




命には別状ありませんので。。




JJ撮影のモデルでお世話になったあづみちゃんのバイト先へ行ってまいりました。




出会ったのもこのお店がきっかけで、僕の専門時代の友人が働いててそこでつながりました。



代表のこうた。

photo:01





美容の専門の友人なんですけどねー。




今はこうして全く違う職についてバリバリやってます。




そして1時出勤のあづみちゃん。

photo:02




photo:04





いや、しかし結構待ちました。。



いつもはバリバリBLENDA系の彼女ですけど。




JJ系かわいいよってみんなに言われたけど…



彼女はBLENDA魂を突き通すそうです。





にしてもこのお店かなり安いです。



またお世話になります。


photo:03









神戸 三宮 美容 CHEST(チェスト)三宮 元町HP











iPhoneからの投稿