高校生の期末考査がようやく終わりました。

中学は、1週間早く終わりました。

そのために中学単独での練習をしていました。

高校生が金鷲旗大会に向けて準備に入ります。

中学は、まずは京都市夏季選手権を迎えます。

試合だけが全てではありませんが、普段の取り組みを発表する場です。

残された時間を大切に過ごして行きたいと思います。

本日は、蜂ヶ岡中学の皆さんが参加して頂きました。

お互いに刺激を受けて、試合への意欲が高まりました。素晴らしいライバルであり仲間があればこそ意欲が高まります。

これからも宜しくお願い致します。

また、お越し下さい。

来週月曜日には中学の抽選会です。

さらに気持ちを高めて練習に励もう。

全員で活気のある練習ができました。