2024年8月 SANDA BMX SCHOOL | SANDA BMXのブログ

SANDA BMXのブログ

SANDA BMX SCHOOL & TEAM TAVOLOZZA

PAPA です


1週間前の予報では、スクールの前後4~5日が雨の予報で絶望的かと思われましたが···

ブログにアップした てるてる坊主様のお陰か  見事に晴れました❗️☀️✨

てるてる坊主様 様 様ですね🤩🙏


ただ···開始直前に降った俄か雨の影響か   

 

湿度MAX😱💦  

不快指数もMAX😱💦


そんな蒸し暑い中 にもかかわらず姫路や大阪そして体験の方も参加して頂き感謝しか有りません 🙇ハハ~


そんな猛暑にもかかわらず元気いっぱいに楽しんでいるスクールの様子はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*終盤になにやら妙なものがありましたが···本人はいたって真面目にチャレンジしておりますので 何卒笑って許して頂ければ幸いです🙇💦


ってな事で猛暑の中参加して頂いた皆様ありがとうございました❗️

来月は9月22日を予定しておりますので宜しくお願い致します✨