2024年5月 スクール | SANDA BMXのブログ

SANDA BMXのブログ

SANDA BMX SCHOOL & TEAM TAVOLOZZA

PAPA です

今月も晴れました☀️✨✨

日差しは暑いが風が冷たく気持ちいい 最高のスクール日和でしたね🤩👍


今回は別動隊がウッディタウンでデモを行う為 2時間程抜けましたが、そちらも大盛況だった様です😆👍✨






様子はインスタにアップされるはずなので少々お待ち下さい☝️

そして スクールの方は
今回約20名程の参加者で大賑わいでした✨
またまた新しい仲間も増えて万々歳❗️🤩 
それから なんとっ!! クーちゃんが来てくれました😆 初参加ですよね?
車からこちらに手を振ってくれてるんだけど 意外過ぎて全然分からんかった(笑)
相変わらず " 豪快 " なライディングでした😂

その他 へんな 素敵な写真を撮る者がいたり フュージョンしたり(?)
大いに楽しみました😆✨

そんなスクールの様子はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




参加してくださいました皆様ありがとうございました🙇
来月は6月23日を予定しておりますので宜しくお願い致します✨