2023年1月 スクール | SANDA BMXのブログ

SANDA BMXのブログ

SANDA BMX SCHOOL & TEAM TAVOLOZZA

PAPA です


2023年初のスクールは 上手い具合に雪予報がズレてくれて 風もそれほど無く 思ったより寒くない スクールでした✨


姫路からタケシ君が初参加‼️ ここぞとばかりに色々と教わる光景も見られ···まぁ " 姫路スクール In 三田 "  な感じ? (笑)  


新車(BMX )を買ってやる気MAXな人がいたり


コースターが壊れて 漕いでも空回りの人に笑ったり


小さな男の子が一生懸命頑張っている姿にバイブス貰ったり


寒空の下 みんなそれぞれに楽しんでました😆👍



そんなスクールの様子はこちらから 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



参加してくださいました皆様ほんとにありがとうございました🙇

本年も こんな感じでやっていきますので 宜しくお願い致します✨


尚、来月は2月26日を予定しておりますので またのお越しをお待ちしておりま~す👋✨