2022年11月スクール | SANDA BMXのブログ

SANDA BMXのブログ

SANDA BMX SCHOOL & TEAM TAVOLOZZA

PAPA です


今回初の大規模 (?) 体験会を実施する事となりました~🎉✨


事前にコメント下さった方達以外にも多数参加して頂き、約10人程に迄なりました~🤩✨

やはり殆どがキッズでその約半数がガールズ そして嬉しい事にお父さんも体験されてました~😍👍✨


過去にもショーやイベントで呼び掛けをしたりしても殆ど効果が無かったんですが😅  やはり昔と違って レベルの上がったキッズライダーが増えた事やガールズライダーが増えた事が要因なのでしょうか?🤔

こんなにも反響が有るとは···

しかも早速BMXを購入する算段をされている方までいました✨

さんだローカルの未来は明るい‼️💥😎👍

試乗車を貸して頂いたライダーの皆様ほんとにありがとうございました🙇 


そして今回も けん玉おむすびさんとのコラボでした🥰 何やら5連のけん玉をお持ちで😳   あんなの初めて見ましたが···正直笑っちゃいました🤣🤣🤣  そりゃもうみんな盛り上がるしかないでしょ!!🤣🤣🤣


そしてなんと!! 体験会に来ていたレオン君が今日この体験会で初めて自転車に乗れるようになりました💥🎉🎉  これをきっかけにBMX が好きになってくれると良いな~😍


そんなこんなを納めた動画は

こちら から!!


ってなことで   今月も色々と盛り上がったスクールでした‼️



参加して頂きました皆様 場所を提供して頂いた㈱北摂コミュニティ開発センター様 ありがとうございました🙇


来月は12月25日を予定しておりますので宜しくお願いいたします✨