押忍、トラ吉です


昼間は相変わらず暑いですが、夜は涼しくなってきましたねー

窓を全開にすると、動いて汗だくになる程度の運動するには支障のない気候です


先週、肉まみれになったメンバーさんがカロリー消費に集まりまして、今日は8人です

ありがたーいことにメンバーさんが子どもさんを連れてきてくれました

基本やるかーと思ったら、少年は組手がしたいとのことニヤリ

おーす、ほな大人に混じって皆んなで組手やろかーといつも通りの流れになりました

涼しくなったけれど、まだ油断はできないので休憩を小まめに入れて最後まで完走できました

うーん、マーベラス照れ


少年、少女よ、勉学に励みすぎてストレスがたまってないかい?

ストレスためるとええことないから、お父さんがお母さんをさそって遊びにおいでニヤリ

お父さん、お母さんのストレスが発散されて、次の日に遊びに連れてってくれるかもよ口笛


さて、話は空手から離れて高校野球

島根の大社高校が頑張ってますやんか

申し訳ないけど初戦の報徳高校戦、トラ吉は兵庫県民ながら公立校の大社高校を応援しちゃいました

そして、今日の早稲田実業高校戦にも勝利🏆

縁もゆかりもないけど、何故か喜んでいるトラ吉でした


ほな、また来週‼️








体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!